スノーマンと天使

Posted by *mikurin* on 27.2013 雑貨 6 comments
夕方から雪が降り始めて

まるい雪の粒

わかってはいたけど めんどくさいなぁーって

でも頑張って門の脇に置いてた寄せ植えを軒に移しました。

雪が降ると孤立してしまうような村で・・・

お家の中だけ暖か・・・♪


IMG_5604.jpg

この前雑貨屋さんで買ってきた スノーマンです。


一体あるだけで クリスマスが華やかになりました~♫


IMG_5607.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ぽちっと応援してね(#^_^#)

つづき↓

帰ってしまった 天使ちゃんを思い出してます。


外は寒くても お家の中は暖かかったな~

私やっぱり子供が好きだなって しみじみ思っていました。


IMG_5602.jpg


ママの腕で すやすや


IMG_5572.jpg

帰るころは オメメもしっかり開いて

カメラ目線してくれてます(#^_^#)


また会えるのが楽しみでたまりませ~ん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ぽちっと応援してね(#^_^#)



こんばんは^^

そちらは雪が続いているのでしょうか?寒そうですね。
お孫さん・・とっても可愛いですね~!!!!
今度はまたお正月いらっしゃるのでしょうか?
次回はもっと大きくなって・・表情も豊かになってきているでしょうね^^
楽しみですね^^

ご旅行の記事も楽しく拝見させてもらいました^^
素敵な場所でゆっくりと楽しんでいらっしゃったのですね^^

2013.12.27 21:51 | URL | Violetta #JyN/eAqk [edit]
> こんばんは^^
>
> そちらは雪が続いているのでしょうか?寒そうですね。

Violettaさんコメントありがとうございます(#^_^#)
今日ひさびさに降りました。
今はやんでますよ^^

> お孫さん・・とっても可愛いですね~!!!!
> 今度はまたお正月いらっしゃるのでしょうか?

正月明けにこようかなって言ってくれてるんですよ
楽しみです(#^_^#)

> 次回はもっと大きくなって・・表情も豊かになってきているでしょうね^^
> 楽しみですね^^
>
> ご旅行の記事も楽しく拝見させてもらいました^^
> 素敵な場所でゆっくりと楽しんでいらっしゃったのですね^^

温泉とお食事がとってもよかったです
お店の近くだったしお買い物も出来てよかったです^^


2013.12.27 21:58 | URL | *mikurin* #- [edit]
ホントにかわいい天使ちゃん(#^.^#)
忙しさから解放されてからの
寂しさは。。。(T . T)
またすぐに会えるんですね♪
それは〜
毎日…指折り数えて待てますね〜
しばしご自分の時間をたのしんでくださいね(o^^o)
今日のお天気はいかがですか〜?
こちらもチラチラ降りましたよ(^-^)…ということは
mikurinさんのところは。。(◎_◎;)

2013.12.28 10:16 | URL | sako #JyN/eAqk [edit]
こんにちは!
おめめがパッチリしていて、美しい赤ちゃんですね!!
次に会えるときが楽しみですね。
雪が積もって孤立してしまうような村・・・なんだか私にはあこがれ♪
イギリスでは静かな村は人気なんです♪
2013.12.30 22:52 | URL | ゆー2010 #JyN/eAqk [edit]
> ホントにかわいい天使ちゃん(#^.^#)
> 忙しさから解放されてからの
> 寂しさは。。。(T . T)
> またすぐに会えるんですね♪
> それは〜
> 毎日…指折り数えて待てますね〜
> しばしご自分の時間をたのしんでくださいね(o^^o)
> 今日のお天気はいかがですか〜?
> こちらもチラチラ降りましたよ(^-^)…ということは
> mikurinさんのところは。。(◎_◎;)

お返事大変遅くなりまして申し訳ありません
年末年始なんだかバタバタしてまして(^^;;
PCも開けなくなるとまったくブログを書く気が失せてました
楽しみに見てくださる方もおられるのでがんばろう~っと
また今年も宜しくお願いしますね(#^_^#)

2014.01.20 09:02 | URL | *mikurin* #- [edit]
> こんにちは!
> おめめがパッチリしていて、美しい赤ちゃんですね!!
> 次に会えるときが楽しみですね。
> 雪が積もって孤立してしまうような村・・・なんだか私にはあこがれ♪
> イギリスでは静かな村は人気なんです♪

ゆーさんお返事大変遅くなりまして申し訳ありません
雪がぜんぜん解けません><。。
冷蔵庫の中にいるみたいですよ
ゆーさんのところはどうでしょうか?

また今年も宜しくお願いしますね(#^_^#)
2014.01.20 09:04 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム