白い薔薇のつづき

Posted by *mikurin* on 18.2010 トールペイント 3 comments

だいぶ描けました

 

 

なんだか

早く描きたい

どんな風になるか

楽しみだぁー!!

 

18葉っぱ 

 

葉っぱを念入りに描いてみた・・・

 

葉っぱは嫌い

緑も嫌い

グレーっぽい葉っぱをたくさん塗りました。

でも coolとwarmに分けないと・・・

 

18薔薇 

 

グフっ 

 

やっとお花に入れる

 

どんな色にしようかなぁ~~

 

18薔薇2 

 

疲れた

つかれた・・・

つかれたぁ~~~

 

「天国に行きそうだ!」って言われた

「ムッ  なんと!! 葬式花だって言いたいのか?!」

いいんだ!

今回は この色Loveなのだから・・・

 

18白い薔薇 

 

ここまで 進んだよ^^

 

1.2.3・・・

ちゃんと 12本あるある

この中の どれを私は返そう~???

 「幸せになりたい・・・」 

そう つぶやく 自分がいた・・・

 

 私の描き方は・・・・

シャドー色でアウトラインをちゃちゃっと描いていきます。

それから ベースの色をのせて モップでブレンド

小さいから 色分けしてたら気が狂いそうになるの

薔薇を想像しながら 立体感がでるよに陰を入れていきます。

あとで ハイライトを入れます。

もう少し 淡いオレンジシャーベットのようなフワフワ感を出したいから

まだまだ手を入れたい。。。。

思い通りに完成するといいな・・・・

 

途中経過ですが 見て行ってね。

  

     ランキングに参加してます 

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
         にほんブログ村

    一人1クリックしてくださると10ポイント入ります

    どうか 応援してください

     よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 


さすがプロ!凄いですわ~v-10
美術系の学校を卒業なさっているのでしょうか?
ああ・・素晴らしい!
↓の薔薇は本物ですの・・?
こういった色合いって出すのが難しそうですわ~。。
ため息の連続ですわ~e-349
2010.02.18 15:34 | URL | Violetta                #MwdnE4lg [edit]
いつもコメント&応援ありがとうございます^^
訪問履歴に残らないようにしましたが ちゃんと応援いってますからね^^ クラシックと薔薇にぷち~~^^
私なんか全然ですよー。ただ好きなだけ 描きたいものが描けたら満足なんです。昨日は早く仕上げたくて疲れちゃったです。
白薔薇汚くならず 素敵に仕上がるといいのだけど・・・
2010.02.19 11:12 | URL | * mikurin * #- [edit]
かわいそうな作品ってないよ
2010.02.22 08:31 | URL | popopohatopopo #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム