光の王国へ

Posted by *mikurin* on 06.2014 旅行 8 comments
このまえ光の王国にいきました。

連休だったのでいそいそお出かけしました。


DSC01027.jpg

久しぶりの ハウステンボスでした。

昔はよくいってましたが 随分行ってなかったような・・・

道中は雨が降ってましたが つくとやんでくれてよかった。。。(#^_^#)


DSC01039.jpg


どんどん灯りがともって

わくわく気分でした

DSC01061.jpg

パレードがはじまり

雰囲気をもりあげてくれます。

いっぱい写真をとって

DSC01076.jpg

パレードの怪獣たち・・・


ぎゃお~~~って言ってます



DSC01084.jpg

いつもは薔薇の咲いてる広場も電飾で埋め尽くされていました



DSC01113.jpg

運河越しにみるタワーも素敵


DSC01127.jpg

光の宮殿の裏のお庭では

イルミネーションショーがありました。


DSC01153.jpg


パンジーなどが咲く風車のところも

電飾で飾られてとっても綺麗でした。

DSC01163.jpg


この橋を渡ったら 退場

名残惜しく写真をとりました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

更新してないのに応援くださってありがとうございます。

またぼちぼち描きますね

ぽちっと宜しくお願いします(#^_^#)



mikurinさん♪お久しぶりです~
お元気そうで何よりです(≧∀≦)

うわぁ!ハウステンボス!!
キレイに撮れてますね~↑↑
広場の写真はこちらで流れているCMみたいです(*^^)v
私も毎年・・薔薇の時期には行きたい♪と言いながら
だいぶあいだが空いています~
行けるかなぁ。。

たくさんのファンのためにぼちぼち描いてくださいね♪
ぼちぼちって・・いい響き~笑
こちらも「ぼちぼち」やろうかなと腰が上がるような気になりました
2014.02.06 13:11 | URL | sako #JyN/eAqk [edit]
わぁ、スッゴク綺麗~。
私はハウステンボスに行った事がないんです。
行って見たいです!
素敵なお写真、癒されました。どうもありがとうございます♪
2014.02.07 07:32 | URL | ゆー2010 #JyN/eAqk [edit]
> わぁ、スッゴク綺麗~。
> 私はハウステンボスに行った事がないんです。
> 行って見たいです!
> 素敵なお写真、癒されました。どうもありがとうございます♪

ゆーさんコメントありがとうございます
光が灯るとそれはそれは素敵ですよね
夫と喧嘩しながらいったのですが 見れて良かったです 笑
この日はさほど寒くもなくてよかったです
ゆーさんも是非いってみてください(#^_^#)

2014.02.07 11:39 | URL | *mikurin* #- [edit]
> mikurinさん♪お久しぶりです~
> お元気そうで何よりです(≧∀≦)
>
> うわぁ!ハウステンボス!!
> キレイに撮れてますね~↑↑
> 広場の写真はこちらで流れているCMみたいです(*^^)v
> 私も毎年・・薔薇の時期には行きたい♪と言いながら
> だいぶあいだが空いています~
> 行けるかなぁ。。
>
> たくさんのファンのためにぼちぼち描いてくださいね♪
> ぼちぼちって・・いい響き~笑
> こちらも「ぼちぼち」やろうかなと腰が上がるような気になりました

sakoさんコメントありがとうございます
おひさしぶりです
私は携帯をアイホンに換えてからPCをあけることが少なくなってしまいました。
お庭やトールのこと そしてお出かけしたことやイベントのことを記録に残しておきたくて
戻って書いてみたりして だんだん書かなくなってしまってます><。。
頑張りますのでこれからもどうぞ素敵な交流宜しくお願いします(#^_^#)
sakoさんもトールペイント頑張ってくださいね 作品楽しみにしてますね♡~

2014.02.07 11:52 | URL | *mikurin* #- [edit]
寒いですね~~(>_<)そちらはまっ白だったでしょうね!!!
ハウステンボス、行った事ないんですよ。幻想的ですね☆あんなキレイな写真を見たら、行きたくなります(^^♪
2014.02.08 20:07 | URL | ルンルンママ #JyN/eAqk [edit]
こんばんは^^
わぁ~綺麗ですね~。
光の王国ですか?
ハウステンボスはまだ行った事が無いですが・・
確か薔薇も綺麗なんですね~?
イルミネーション・・大好きです・・。
素敵ですね・・。冬は中々旅行もしにくいですが・・
こんなに綺麗なら出掛けてみたくなりますね・・。
2014.02.08 22:30 | URL | Violetta #JyN/eAqk [edit]
> 寒いですね~~(>_<)そちらはまっ白だったでしょうね!!!
> ハウステンボス、行った事ないんですよ。幻想的ですね☆あんなキレイな写真を見たら、行きたくなります(^^♪

コメントありがとう
まだイルミネーションやってると思うので是非ご家族で行かれたらいいと思いますよ~(#^.^#)
今年はよく雪が降りますね
風邪ひかないように過ごしましょうね^^
ではまた(o・・o)/~


2014.02.13 19:15 | URL | *mikurin* #- [edit]
> こんばんは^^
> わぁ~綺麗ですね~。
> 光の王国ですか?
> ハウステンボスはまだ行った事が無いですが・・
> 確か薔薇も綺麗なんですね~?
> イルミネーション・・大好きです・・。
> 素敵ですね・・。冬は中々旅行もしにくいですが・・
> こんなに綺麗なら出掛けてみたくなりますね・・。

コメントありがとうございます(#^.^#)
お返事遅くなってすみません(ーー;)
光の王国って名付けられてて・・・
薔薇もイルミも素敵な場所です。
そちらからでは ちょっと遠いでしょうか?
冬は寒いのでこんな綺麗なものでもないとなかなか行きたくないですよね
アトラクションや観覧車も楽しめます
是非お出かけください(#^.^#)

2014.02.13 19:18 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム