クリスマス気分

Posted by *mikurin* on 10.2014 アトリエってこんな所 6 comments
アトリエもクリスマスムードになってきました。

色々と我が家ではイベント事が続くので 楽しみにしています♪

アトリエ

トールの作品の残ってるものですが 飾っています

天使


トールのお友達と描いたなーって懐かしく思い出しながら飾りました。

みてるかな?

一緒に思い出すこともあるので閉まってましたが 今年は飾ってみましょう

私のところにも天使さん舞い降りてくるかしらね 笑


ツリー

やっと去年だったか 完成したツリー型です

これも昨日台座を見つけて立てられるように仕上げてみました。

やりかけのものも一つずつ完成させていきたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
更新の励みになります!ぽちっと応援してくださいね(#^_^#)






クリスマスムードたっぷりじゃね!今年はどんなクリスマスになるかな??
2014.12.10 12:18 | URL | ひとみ #- [edit]
> クリスマスムードたっぷりじゃね!今年はどんなクリスマスになるかな??

頑張ってやったよー
はやめに一緒にクリスマスしようね(*^-^)
2014.12.10 12:46 | URL | *mikurin* #- [edit]
こんばんわ^^
おうちがクリスマスっぽくていいね~。
うちなんかさっぱりです><

来週は雪がまた降るかもしれません・・・

今年もあと3週間ですね。

いろいろお世話になりました。

来年もいっしょに遊んでね~♡
2014.12.10 19:23 | URL | なおみん #JyN/eAqk [edit]
> こんばんわ^^
> おうちがクリスマスっぽくていいね~。
> うちなんかさっぱりです><
>
> 来週は雪がまた降るかもしれません・・・
>
> 今年もあと3週間ですね。
>
> いろいろお世話になりました。
>
> 来年もいっしょに遊んでね~♡

こっちこそよー
またあちこち行こうね
来週火曜日ごろから降るってさ
ちょっと憂鬱だよ
お互い雪道気をつけようね
コメントありがとう(#^_^#)


2014.12.10 19:40 | URL | *mikurin* #- [edit]
mikurinさん~~こんばんは♪
復活なさったんですね、、嬉しい~!

アトリエのクリスマス・・・素敵♪♪
こんな場所でトールが習えるなんて、
生徒さんは幸せね^^

ツリー型のトール作品も、お洒落です。
mikurinさんのセンスが光っていますね(*^_^*)
また時々拝見させてね~♪
2014.12.10 20:47 | URL | ぴーちゃん #JyN/eAqk [edit]
> mikurinさん~~こんばんは♪
> 復活なさったんですね、、嬉しい~!
>
> アトリエのクリスマス・・・素敵♪♪
> こんな場所でトールが習えるなんて、
> 生徒さんは幸せね^^
>
> ツリー型のトール作品も、お洒落です。
> mikurinさんのセンスが光っていますね(*^_^*)
> また時々拝見させてね~♪

ぴーちゃんさん さっそく訪問してくださってありがとうございます。
色んなことが落ち着いてきたので ふっかーーーつです
それがね~なかなか生徒さん定着しないのよぉ
募集しなくっちゃ (#^_^#)

ツリーやっと仕上げました。(>_<)
また見に来てくださいね


2014.12.10 21:01 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム