
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

雪です

Posted by *mikurin* on 18.2014 未分類 6 comments
昨日から雪が降り始めて すこし積もりました。

今回はこちらよりも南よりのほうが雪が多いみたいです。

夫が出勤のときに逐一雪情報を実況中継しながらいくので1時間あまりその話を聞いていました 笑

通行止めの道もあったみたいです。

一日中粉雪が降り続いていますよ

o0363054513162191339[1]


以前描いたうさぎちゃんにも雪が積もりました。

去年は孫達もいて賑やかだったな~と いつも思い出しています。

来年はまた赤ちゃんが生まれる予定です たのしみ♪

妖精

まだ2回しか使用してないバーベキューコンロも雪が積もってます。

皆でできる日が楽しみですよぉ

可愛い妖精のお人形も寒そうね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
更新なかったのに応援してくださっててどうもありがとうございます

ぽちっとバナークリックしてもらえたら嬉しいです 更新のはげみに!




はろ~^^
よく降ったね><
今日はバスで行きました。
帰りには道にはもうありませんでした。

かわいいうさぎちゃんも寒そうねv-356

うちの方が雪多いねぇ^^

風邪ひかんでね~
2014.12.18 16:50 | URL | なおみん #JyN/eAqk [edit]
> はろ~^^
> よく降ったね><
> 今日はバスで行きました。
> 帰りには道にはもうありませんでした。
>
> かわいいうさぎちゃんも寒そうねv-356
>
> うちの方が雪多いねぇ^^
>
> 風邪ひかんでね~

コメントありがとう~♪
雪がふると交通に困るね
何事もなくてよかった!くれぐれも雪道気をつけてくださいね
なおみんも暖かくして風邪ひかないようにね(#^_^#)
2014.12.18 17:27 | URL | *mikurin* #- [edit]
mikurinさん♪こんにちは~(*^_^*)

わぁ~!積もってますね~
雪とうさぎちゃん♪なんてお似合いなんでしょ♪
それにしてもmikurinさんの描かれる薔薇には
何度見てもため息が出ます~うっとり☆彡

孫がいるときといないときの違い・・笑
いないと静かですよね~しーん(*^▽^*)
そしてそして・・また赤ちゃん誕生予定ですか~??
それはおめでとうございます~\(^o^)/
楽しみですね~~(≧∀≦)体力つけとかないとね♪

2014.12.18 17:31 | URL | Deux Roses sako #JyN/eAqk [edit]
> mikurinさん♪こんにちは~(*^_^*)
>
> わぁ~!積もってますね~
> 雪とうさぎちゃん♪なんてお似合いなんでしょ♪
> それにしてもmikurinさんの描かれる薔薇には
> 何度見てもため息が出ます~うっとり☆彡
>
> 孫がいるときといないときの違い・・笑
> いないと静かですよね~しーん(*^▽^*)
> そしてそして・・また赤ちゃん誕生予定ですか~??
> それはおめでとうございます~\(^o^)/
> 楽しみですね~~(≧∀≦)体力つけとかないとね♪

sakoさんコメントありがとう~♪
なんか新しいもの描かないといけないんだけど
なんとなくおっくう
でも 頑張ろう~っと 笑
刺激与えてくださいね(#^_^#)

孫ちゃんがいるとほんとに賑やかよねー
あっという間に日がくれるし
来年は孫が三人になっちゃうわ~
今度は出産は遠くでするので 産まれて落ち着いたら帰ってくるらしいの
楽しみで仕方ありません

2014.12.18 17:42 | URL | *mikurin* #- [edit]
*mikurin*さま お久しぶりです。
ブログ復活されたようでよかったです。
またリンクさせていただきますね^^.よろしくお願いいたします〜。

もうそちらは雪景色なんですね〜.寒そうです〜。
可愛いウサギちゃんに素敵な絵が描かれているんですね〜。
私、*mikurin*さまの様に素敵な絵が描けたら良いなって思います^^

あ、そうそう^^来月、音楽関係のお友達が凄く絵の上手な方が入らして、トールペイントを教えてもらう事にしたんです^^
ちょっと遠方なのですが、プロのようにお上手な方で、教えてっていったら教えてくれるとの事で今から楽しみにしているんですよ^^

本当に寒そうですね〜.お体冷やされないようになさってくださいね^^
また来月お孫さんの誕生が楽しみですね〜^^

2014.12.18 21:59 | URL | Violetta #JyN/eAqk [edit]
> *mikurin*さま お久しぶりです。
> ブログ復活されたようでよかったです。
> またリンクさせていただきますね^^.よろしくお願いいたします〜。

viorettaさま 訪問ありがとうございます!
こちらこそ もうリンク貼らせてもらってます よろしくね(#^_^#)
>
> もうそちらは雪景色なんですね〜.寒そうです〜。
> 可愛いウサギちゃんに素敵な絵が描かれているんですね〜。
> 私、*mikurin*さまの様に素敵な絵が描けたら良いなって思います^^
>
> あ、そうそう^^来月、音楽関係のお友達が凄く絵の上手な方が入らして、トールペイントを教えてもらう事にしたんです^^
> ちょっと遠方なのですが、プロのようにお上手な方で、教えてっていったら教えてくれるとの事で今から楽しみにしているんですよ^^

わぁ~とうとう習われるのですね
それは作品楽しみにしてますね
近かったら来て~っていうのに その先生お上手な方なんですね
とっても関心ありますわ~
また お教室のこと書いて見せてね
>
> 本当に寒そうですね〜.お体冷やされないようになさってくださいね^^
> また来月お孫さんの誕生が楽しみですね〜^^

孫は来月ではなく 来年6月です。
ほんとここんとこ寒くって嫌ですね
お風邪めされませんように!!


2014.12.19 19:40 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

