アトリエのツリー

Posted by *mikurin* on 19.2014 アトリエってこんな所 2 comments
クリスマスまであとわずかとなりましたね。

私はなんだか指輪が今年欲しかったんだけど これといっていいのがなく

その日がきちゃいそうです。笑

t02200330_0297044613163372616[1]

今年は早々とツリーを飾ったので 随分長く楽しめたような気がします。

もうすぐまごっちたちもくるので クリスマス会楽しまないとって思ってます。

t02200330_0297044613163372614[1]

ツリーはいつものように 自分で描いたオーナメントとか吊るしてます

娘たちも来たときにオーナメント描くそうなので楽しみです。

またできあがったらUPしようと思います!

t02200330_0297044613163372615[1]

毎年一緒にオーナメントつくれたらいいなと・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
更新の励みになってます ぽちっと押してくださいね


次はオーナメント一つずつUPしたいと思います(#^_^#)


mikurinさん♪
いいですね~(#^.^#)テーブルクロスもクリスマス・カラーだ♪
まごっちちゃんとクリスマス会するんですか~(≧∀≦)
いいないいな♪
そして~娘さんたちと描き描き??
まぁ!すてき♪
そうやってひとつずつ・・
オーナメントと思い出が増えていくのですね(*^^)v
心温まることを聞いて~なんだか私まで楽しくなってきました♪
まるで別世界~(#^.^#)
うちの娘にも言って聞かせなきゃ。。笑
2014.12.19 22:51 | URL | Deux Roses sako #JyN/eAqk [edit]
> mikurinさん♪
> いいですね~(#^.^#)テーブルクロスもクリスマス・カラーだ♪

こんにちは^^sakoさん!
テーブルクロスは昔クリスマスの作品展につかった布で クロスに丁度良かったので毎年使ってるんですが
サテン生地はしわが入ってみにくいですね
アイロンかけも今年はさぼってしまいました 笑

> まごっちちゃんとクリスマス会するんですか~(≧∀≦)
> いいないいな♪
> そして~娘さんたちと描き描き??
> まぁ!すてき♪
> そうやってひとつずつ・・
> オーナメントと思い出が増えていくのですね(*^^)v
> 心温まることを聞いて~なんだか私まで楽しくなってきました♪
> まるで別世界~(#^.^#)
> うちの娘にも言って聞かせなきゃ。。笑

娘も孫も描くの楽しみにしてて ゆっくり描ける時間がとれるといいなと思います。
sakoさんも娘さんと描かれたらいいですね(#^_^#)


2014.12.20 11:12 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム