偶然出くわしたイルミ

Posted by *mikurin* on 16.2015 旅行 6 comments
またまたイルミなのですが

旅行の帰り道にみつけたものです。

以前娘たちとよった道の駅だったのですけど かなりの規模でした

DSC02883.jpg

アナと雪の女王の音楽とともに

とーっても綺麗でした。

DSC02882.jpg

エルサの人形です

DSC02868.jpg

ミッキーちゃん

DSC02874.jpg

キティちゃんもありました

このごろ孫っちがキティが好きなので 私達も好きになって妙に目につきます

DSC02876.jpg

どこにでもある 光のトンネルもやはり綺麗です。

あともう一箇所しずかなイルミをみたのですが それはまた今度UPしますね


こちらのバナーをクリックしてね ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村




こんばんは~(^_^)
綺麗なイルミですね。
こんなの見た事ないです!
今度 どこか教えてくださいね。
2015.01.16 22:32 | URL | 薔薇ねこ #0byR62S. [edit]
> こんばんは~(^_^)
> 綺麗なイルミですね。
> こんなの見た事ないです!
> 今度 どこか教えてくださいね。

こんばんは^^
訪問ありがとうございます
お元気ですか?
この道の駅わりと近いので今度お教えしますね
お会いできるの楽しみにしてますぅー

2015.01.16 22:39 | URL | *mikurin* #- [edit]
次のイルミネーション
待ってま~す^^
2015.01.16 23:01 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
*mikurin*さん~こんにちは♪ご無沙汰してます(´∇`ゞ

イルミネーション・・・綺麗ですね~~
道の駅でこんな大規模な飾りつけをされていんですか@@;;;
なんか、吸い込まれそう。。。
エルサの人形のお顔も見たかったな♪(笑

トールの方は、気合を入れて大物の素材を買われたのですね^^
完成を楽しみにしています、頑張って描いて下さいね♪
2015.01.17 13:52 | URL | ぴーちゃん #JyN/eAqk [edit]
> 次のイルミネーション
> 待ってま~す^^

次のは田舎のイルミよー!
楽しみにしててね♪

2015.01.17 19:57 | URL | *mikurin* #- [edit]
> *mikurin*さん~こんにちは♪ご無沙汰してます(´∇`ゞ

こちらこそ~ (#^_^#)
>
> イルミネーション・・・綺麗ですね~~
> 道の駅でこんな大規模な飾りつけをされていんですか@@;;;
> なんか、吸い込まれそう。。。
> エルサの人形のお顔も見たかったな♪(笑

エルサは真ん中にあって近寄れなかったんですよ
どんな顔だったんでしょうかねぇー
>
> トールの方は、気合を入れて大物の素材を買われたのですね^^
> 完成を楽しみにしています、頑張って描いて下さいね♪

大きいけど描くところは少ないって感じでしたよ
また描けたらみてくださいね(#^_^#)


2015.01.17 20:42 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム