
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

静寂の中で・・・

Posted by *mikurin* on 18.2015 おでかけ 0 comments
今日はこの前言ってた もうひとつのイルミをご紹介します。

携帯で撮ってるので あまり綺麗さが伝わらないかもしれませんが

静かな田舎の町のイルミネーションです。

見に来てる人は2.3組で

ほんとに静かな夜に・・・・

o0480064013192560870.jpg


大きなツリーがあって

木一面に電飾が飾られています。

星をみている そんな感じです

お祭りのときは 賑わうのでしょうが

カップルや家族連れが2.3組 きれいねーって見てました

o0480036013192560884.jpg

私もその仲間入りして

寒いんだけど ずーっと見ていたい衝動にかられておりました

o0480064013192560894.jpg

o0480064013192560908.jpg

リースなどの作品展示もあり

ここの風景を撮ったカレンダーも売られていました

私も卓上を買いました

自分ではこんな風には撮れないので嬉しかったです。

村おこしのために みんな頑張ってるんだなーって

o0480064013192560929.jpg

こんな写真を撮れる場所もつくってあって

ご多分にもれず 嬉しげにハートの前で撮りました 笑



こちらのバナーをクリックしてね

    ↓   ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^.^)






  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

