作品準備

Posted by *mikurin* on 18.2015 トールペイント 2 comments
春への準備が忙しいこの時期

すこし暖かな日はガーデニングを

寒い日はこもってトールペイントを

そんな風に思ってる私です


そして今日は 春のイベントにむけて作品を製作しておりまして

うさぎさんに色を塗っていました。

以前 薔薇と苺を描きましたが

今回はどんな風に描こうかしら

考えながら 塗り塗りと4回もアンティークホワイトを塗りました。

誰かさまのお庭に飾っていただけたら幸いです。

o0480064013193009355.jpg


平行して 他のものにも シーラーを塗ったり 

ひとつごとに集中できない自分がいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

励みになりますので 上のバナーをポチッとクリック応援してってくださいませ
宜しくお願いいたします(#^_^#)







こんばんわ^^
うさぎさん、早く見たいですね~

mikuさんが書いたらかわいいもん~v-238

2015.01.18 21:08 | URL | なおみん #JyN/eAqk [edit]
> こんばんわ^^
> うさぎさん、早く見たいですね~
>
> mikuさんが書いたらかわいいもん~v-238

ありがとう~~
頑張って描きますぅー!!

2015.01.18 22:29 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム