ハート型に薔薇を

Posted by *mikurin* on 05.2015 教室の様子 2 comments
昔のお友達が高速飛ばして遊びにきてくれました。

やっぱり旧友はいいもので

久しぶりに積もる話をいっぱいしました

トールペイントも習ってくれて

IMG_6321.jpg


友達が 薔薇がかきたーい!!って

じゃあひとつ描きますか 笑

話にもウッドにもお花が咲きました


IMG_6327.jpg


盛りだくさんで

薔薇 デージー 小花 

ハート型のレジン額に入れるとまた可愛い小さな絵が


基本的に私は手直ししません

そのひとが一生懸命描いた処女作はそのまま残してあげたいのです。



またひとり生徒さんが増えましたぁ~(#^_^#)



それから
近所の方が勧めてる 片足運動ってのに参加しました。

かなりハードですが 40~50歳からにおすすめ

老人の方には ボケ防止 転倒予防に効果発揮だそうです。

3分間片足で踊るなんて きつ~い

でもダイエットにもいいんだって

これからドンドン広まるといいですね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

バナークリック宜しくお願いします!!!!



いつもありがとうございます(#^_^#)










mikurinさん♪こんにちは

旧友さんと・・よかったですね~(*^▽^*)
話も盛り上がり
ペイントも一緒に楽しめる人がいるなんて・・うらやましい~
スイスイ薔薇も描けるなんて~さすがです♪

片足体操ですか(O_O)

ハードそうだけど冬は体も縮みこんでしまいがちですから
運動が出来ていいですね~(*^_^*)
2015.02.05 16:44 | URL | Deux Roses sako #JyN/eAqk [edit]
> mikurinさん♪こんにちは
>
> 旧友さんと・・よかったですね~(*^▽^*)
> 話も盛り上がり
> ペイントも一緒に楽しめる人がいるなんて・・うらやましい~
> スイスイ薔薇も描けるなんて~さすがです♪
>
> 片足体操ですか(O_O)
>
> ハードそうだけど冬は体も縮みこんでしまいがちですから
> 運動が出来ていいですね~(*^_^*)

ありがとう~♪
お泊りペインティングをこんな風にしてやってるんです
夜にゆっくり描けて楽しいですよ

片足体操面白そうでしょ~
3分で40分のウォーキングに匹敵するっていってらっしゃって
いいわと思いましたが 続けないとね(^^;;



2015.02.05 17:26 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム