記念すべき日

Posted by *mikurin* on 07.2015 アトリエの植物達 4 comments
お天気が悪く 寒いのでどうやって過ごそうかなって思ってしまいますね

今日は記念すべき

「アトリエの看板」 がたちました。

業者の方と案を進めてて 念願かなって雑貨屋さんと教室をオープンするんです

庭にはローズガーデンが広がって mikurinワールドいっぱいにしようと計画してました。

お花の好きな人 トールペイントの好きな人 アンティークの好きな人 もちろんおしゃべりの好きな人

いつでも笑いの耐えないそんなアトリエになるといいなって思ってます。

私の好きをいっぱい詰め込んで届けようと思ってます。

看板も載せたいのですが それはまたのいつかの機会に・・・・

ヒヤシンス

アトリエのもうひとつのヒヤシンスも覗いてきました。

今度はまっすぐ咲くかしら?

水栽培をはじめて一度寒さにあわさないと茎の短いヒヤシンスが咲くと書いてありました。

寒さにあわさなくっちゃと思いながらもそのままにしてたので またきっと短いお花が咲くと思います

でも香りがいいのでとても楽しみ

前から咲いてる子はもう枯れそうです。

トール

以前描いたお庭と薔薇の絵を看板に載せました

大きく引き伸ばされて恥ずかしかったけど これで教室だって道行く人にもわかってもらえることでしょう

ぼちぼち宣伝もしなくっちゃ

ここでやってま~~す!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
バナー変えてみました。
私を変えてくれるブレスレットと一緒に ぽちっとお願いします(#^_^#)


生徒さん募集中です。
お気軽にお問い合わせくださいませ メールフォームからです。







看板楽しみにしてますよ~^^
たくさんの生徒さんが来るといいね

雪が降ってるから暖かくして休んですねv-75
2015.02.08 19:37 | URL | なおみん #JyN/eAqk [edit]
> 看板楽しみにしてますよ~^^
> たくさんの生徒さんが来るといいね
>
> 雪が降ってるから暖かくして休んですねv-75

なおみんありがとう~♪
トールペイント大好きさん集まるといいなぁ~
今度来た時に看板みてね(#^_^#)
会えるの楽しみにしてるね!!



2015.02.08 19:56 | URL | *mikurin* #- [edit]
mikurinさん♪寒いね~~
お元気ですか~?

「アトリエの看板」おめでとう~~(*^▽^*)
雑貨屋さんと教室をオープンされるなんて
もう~楽しみで私までウキウキ・わくわくですよ~(≧∀≦)
山口に新名所・・誕生ですね~♪

オールドノリタケもすてき~~

ブレスレットパワーをもらって
毎日を楽しんでくださーい(〃'∇'〃)

2015.02.10 14:25 | URL | Deux Roses sako #JyN/eAqk [edit]
> mikurinさん♪寒いね~~
> お元気ですか~?

はーい(#^_^#) 風邪もひかずに元気にしてますよ♪
ほんと先週は雪も降ってサムサムでした!!><。。。
>
> 「アトリエの看板」おめでとう~~(*^▽^*)
> 雑貨屋さんと教室をオープンされるなんて
> もう~楽しみで私までウキウキ・わくわくですよ~(≧∀≦)
> 山口に新名所・・誕生ですね~♪

どうだかな~ 笑
お客様くるかな?
お友達欲しい人のたまり場みたいになったら嬉しいな~って
私が寂しがりやなんで (^^;;

>
> オールドノリタケもすてき~~
>
> ブレスレットパワーをもらって
> 毎日を楽しんでくださーい(〃'∇'〃)

ブレスレット効果あるといいな~~
つけてるとなんかいいことありそうで わくわくするのよ
なんだかふ・し・ぎ!!



2015.02.11 12:19 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム