
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

薔薇柄のテラコッタ

Posted by *mikurin* on 22.2010 トールペイント 4 comments

絵を描いてる時って好き

 

 

この花かんざしも 絵にしてあげたいな・・・

 

22はなかんざし 

 

かわいい

 

お花が

 

開きはじめました。

 

 

 

かさかさかさ・・・って

触ると

音がするの!

 

 

22白薔薇の鉢 

 

この前お迎えした テラコッタの鉢を描きました。

 

薔薇模様で気に入ったから・・

お部屋に飾る花も

鉢でドレスアップしてあげたら

それだけで

 

「うれしーい^^」って

 

言ってるみたいです。

 

 

まだ未完成の絵ですが 朝ここまで描きました。

見て行ってくださいね

   

     ランキングに参加してます 

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
         にほんブログ村

    一人1クリックしてくださると10ポイント入ります

    どうか 応援してください

     よろしくお願いします。

 

いつも応援ありがとうございます^^

少しでも ペイントの楽しさが伝わって たくさんのお友達ができたら嬉しいなと

思ってます。

気軽にコメント残してってくださいね。

 

 

 

 


 


素敵な鉢ですね・・e-420
こんな風に素敵に描けたらどんなに良いでしょう・・。
ああ~お近くなら教えていただきたいくらいですわ~^^
グラデーションが綺麗です・・。
色使いも好きですわ~e-349
絵の具はどんなのを使っていらっしゃるのでしょう?^^
2010.02.22 14:57 | URL | Violetta                #MwdnE4lg [edit]
まぁ~嬉しいですわ ありがとうv-254

絵の具はウィンザー・ニュートンっていうOIL絵の具です。
2010.02.22 18:41 | URL | * mikurin * #- [edit]
絵の具・・ご紹介くださってありがとうございます^^
本当にこんな絵を描いてみたいです・・。
材料があっても、やはり、先生に教えていただかないと
描けませんわよね・・?
* mikurin *さまの絵に憧れておりますのv-10
薔薇を描くには・・見よう見まねですか?
興味がありますの^^
2010.02.22 21:47 | URL | Violetta                #MwdnE4lg [edit]
私は本当に適当に描いているんですよ
色彩学とかオイルのこととかも勉強しましたけど 自分流が一番楽しいのです。
この薔薇は適当にアウトラインを描いてからベースの色をのせながらブレンドしてますが ブロッキングの方法ならすぐに立体的な薔薇が描けると思いますよ。
言われるままに色をのせていったら あら^^描けちゃったわって
トールはそんな世界です。誰にでも描けるんですよv-238
2010.02.23 09:26 | URL | * mikurin * #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

