
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

ピンクのクリスマスローズたち

Posted by *mikurin* on 17.2015 お花 4 comments
どんどん春めいてきてますね

桜の蕾もぐっと膨らんで 後すこしです。

お花いっぱいの季節がやってくると思うと嬉しくなります。

冬に鉢あげしたり 玄関にとりこんだりしたのに枯れてしまったマーガレットをまた購入してきました。

ここでは冬越ししないので悲しいです。

テラコッタの鉢も寒さで割れていくので嫌です。

プラ鉢にどんどん変更です><。。。

暖かいところに住みたい・・・・  ・・……(-。-) ボソッ


IMG_6453.jpg


お庭ではクリスマスローズが盛りをみせています。

毎回クリスマスローズですが この時期のものなので またアップしたいと思います。


IMG_6455.jpg


ひところはクリスマスローズを色々買い集めていましたが

今 お花の少ない時期の庭を飾ってくれて助かっています。

花期も長いし 可愛い花です。


IMG_6457.jpg


ダブルもほんとに可愛い

色んな種類がありますものね(#^_^#)


IMG_6456.jpg


こちらはすこし薄めのクリスマスローズです。


昔描いた クリスマスローズ

IMG_6470.jpg

ちっちゃな作品ですが 写真をみて一生懸命描きました。

こうやってお花に想いを寄せながら描いていけたらどんなに幸せでしょうか・・・・


今日も幸せな一日になりますように♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます  ↑ 上のバナーをクリックしてみてね



明日は購入のお花をアップしたいと思います!
最後まで読んでくださってありがとうございます(#^_^#)またね~~







mikurinさん~~こんにちは♪
ようやく春らしくなって・・・
クリスマスローズの開花ラッシュですね♪
毎日、庭に出るのが楽しみです(^ー^*ウフフ

作品・・・大人っぽくて素敵~!
mikurinさんはきっとクリスマスローズのような
お方だと、勝手に想像しております♪(笑
2015.03.17 15:42 | URL | ぴーちゃん #JyN/eAqk [edit]
> mikurinさん~~こんにちは♪
> ようやく春らしくなって・・・
> クリスマスローズの開花ラッシュですね♪
> 毎日、庭に出るのが楽しみです(^ー^*ウフフ
>
> 作品・・・大人っぽくて素敵~!
> mikurinさんはきっとクリスマスローズのような
> お方だと、勝手に想像しております♪(笑

コメントありがとう
すっかり暖かくなって一日中お庭にいることが多くなりました。
ぴーちゃんさんもなのですね (#^_^#)
薔薇の時期がお互い楽しみねぇ~♪

クリスマスローズの作品みせてもらって ポチ逃げしてました
コメントせずにごめんね(^^;;
またゆっくり訪問しますね
ありがとう♪

ぴーちゃんさんの作品素敵だったです!!!
私もあんな素敵なクリスマスローズ描かなくっちゃ (#^_^#)



2015.03.17 18:56 | URL | *mikurin* #- [edit]
こんばんわ^^
やっと始めることができました^^

また今度会いましょうね

クリスマスローズきれいね~♡

うちもやっと咲きましたよ^^

これからいろんな花が咲き始めるから
楽しみだね。

バラの芽も動き始めました。
2015.03.17 19:41 | URL | なおみん #JyN/eAqk [edit]
> こんばんわ^^
> やっと始めることができました^^

忙しいのだろうなって思ってましたよ。お疲れ様でした
私もお店しだしたら教えてね^^
>
> また今度会いましょうね

うん!!楽しみにしてるからね
お花咲いたら会おうね
>
> クリスマスローズきれいね~♡
>
> うちもやっと咲きましたよ^^
>
> これからいろんな花が咲き始めるから
> 楽しみだね。
>
> バラの芽も動き始めました。

私も急いで剪定してるんですよ
ちょっとあせるくらい暖かくなってきたね
楽しみです(#^_^#)


2015.03.17 20:54 | URL | *mikurin* #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

