
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

かわりゆく庭

Posted by *mikurin* on 14.2015 お庭 0 comments
昨日一昨日とこちらでは大変風が強く

薔薇がいっぱい折れたり アーチが倒れたり そのアーチに誘引の薔薇をノコギリで切ったりの作業に追われていました。

手も切り傷や棘にさされたりボロボロになりました

DSC04105.jpg

風が強いので 板の塀にもくくったりしました。

誘引してても 窮屈そうなので すぐにほどいてしまっていましたが

ちゃんとしておかないと 風できずついてしまったりします

(ブルボンクィーン)

下草も茂ってきて 雨で蒸れたりするので鋤く作業もいっぱいありました

お友達が来る前に庭がぐちゃぐちゃになりはしないかと やきもきしています。

DSC04100.jpg

大きく育った薔薇を2本泣く泣くきりました

蕾もいっぱいだったのだけど・・・

アーチ管理が私ひとりでは補強とかできないので仕方ないです。

でもまんねりせず 今度はどんな風にしようかと案を練るのも好きなので 良い方向に庭が生まれ変わったら

それでいいかな?

DSC04109.jpg

鉢植えの薔薇達もいっぱい蕾をつけて待ってます

DSC04135.jpg

DSC04134.jpg

今日も変わり行くお庭の撮影したいと思います(#^_^#)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

上のバナーをクリックしてね(#^_^#)









  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

