
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

次々開花がうれしい

Posted by *mikurin* on 29.2015 アトリエに咲く薔薇 0 comments
今日で終わりかな?って毎日思ってみるけど また違う薔薇が咲き始めてどんどん豪華になっていきます。

お友達も見てくれて嬉しい毎日を過ごしています。

DSC05137.jpg

毎回同じような写真ですが

むこうにキングローズ濃いピンクの薔薇が一斉に咲き始めました。

手前の薔薇は メイドマリオン

今年はいい花を咲かせてくれています。

DSC05139.jpg

色の取り合わせがいいね~っていってもらった

アマンディーンシャネル と バーガンディー

この子達も今年は充実したお花をつけました。

DSC05175.jpg

変わって咲き始めた カルメラ

ちょっと色の変わった薔薇です。

同じときにお迎えしても 管理によって 元気にそだったもの 枯れていったもの

それぞれ

枯れてった子を思いながら お世話の未熟さを反省したりして・・・・

DSC05180.jpg

ラブリーメイアン

修景薔薇はよく咲きます

年々大きくなって シュートもよく発生

安心して育てていられます

門のところ 一番奥の薔薇 そして 中間のラブリーメイアン

そろってみんな咲き始めてます

DSC05181.jpg

ミミエデンってタグで購入した薔薇なのですが どうみてもミミエデンではない

でもそれなり可愛くて みんなもお気に入り

立ち止まっては触ってもらってる薔薇なのです

あなたはなんて名前なのでしょうか?

ちがうタグをつけるって本当に許せませんね 薔薇がかわいそう

DSC05186.jpg

咲き終わってしまうのが悲しい メークィーン

毎日可愛さを振りまいてくれます。

ふわふわの花びら

このまま時が止まっててほしいと思う私でした

手前は モーティマーサックラー

香りがいいのに みなさま感激してくださって

DSC05189.jpg

アトリエ前花壇は花盛りです。

ピンクの花の傍には濃いピンクの薔薇を

黄色の薔薇の傍には紫の花を

色々組み合わせを考えて今年は植えてみました。

DSC05190.jpg

一番花を汚いとぼやいていましたが 今は綺麗な形で咲いてくれてて嬉しくって

DSC05191.jpg

グラニー

長く育ててる薔薇なのですが 今年はうっとりするほど綺麗です。

DSC05192.jpg

DSC05196.jpg

ジュキルが終わる頃 ニュードーンが咲き始めました

お友達と薔薇の話をしてるときが 幸せな私です。

DSC05195.jpg

門のアーチにさく フランソワジュランビルも開花中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

バナーをクリックして応援してね(#^_^#)







  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

