
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

バイオレットのビオラ&人物画

Posted by *mikurin* on 11.2010 トールペイント 4 comments

今年はこの色のビオラに惹かれます (毎年違うんですよ  去年は赤に白の可愛いビオラでした その零れ種の子は今雪の下なので 今度お写真撮れたらUPしますね)



ビロードのような素敵な色です

 

38円の安さに今日お迎えしちゃいました。

 

 




3.11ビオラアップ

 

「女性が美しいから愛するのではない。あなたが愛するからその女性が美しくなるのだ」

 

 

人は人によって輝きはじめる

 

絵も好きになってくださる人がいれば もっともっと輝くはず

 

 

 

自分の描いた作品を愛し もっともっと多くの人にみてもらえばいいと思うのです

 

恥ずかしがらずに・・・

 

そしたら きっと輝きだすのではないかしら~?

 

 

 

3.11ビオラ 

 

このティンにも 何か描こうと準備してます。

 

何を描いてあげようかしら~?

 

ラベンダーがいっぱい咲いたら 摘んでこのティンの中に入れてあげるの

 

そのときに似合いのものを描いてあげたわ

 

 

3.11 パットさんの絵 

 

以前 セミナーで教えていただいた人物画

 

パット・クラークさんのです。

 

この前の風景画はそっちのけで 人物を描きたいと思ってるわたしです。

 

気が多いですねぇ~

 

 

 

 

 


訪問くださるお友達の方々へ

 

 

いつも ポチありがとうございます。

参加してませんが ポイントみては ニマ^^ってしてます。

 

 

これからは 少しスローペースになりますから・・・

 

    ランキングからはずれましたが この作品良かったよって思ったら ぽち お願いします 

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
         にほんブログ村

    記事のバロメーターになるので

    訪問くださった方々

     よろしくお願いします。

 

 

少しでも ペイントの楽しさが伝わって たくさんのお友達ができたら嬉しいなと

思ってます。

気軽にコメント残してってくださいね。(誹謗中傷はやめてくださいね)

突然ランキングはずれて気にされてる方がいらっしゃったのですが どんどんお友達が増えて嬉しく思ってます

全然嫌な思いなんてしてませんから 気になさらないでくださいね。

ほんとに いつ更新できるかわからなくなったので・・復活したらまた宜しくお願いしますね

認証の所のへんな日本語を 半角の数字で打ち込んでください。

そしたら 簡単に送信できますから それと リンクも貼ってくださいね 私も訪問させてもらいたいです

 

 

 

 


 


今日のビオラの色はオトナ色ですね!
そして今日の名言もなるほど~って思いました!

ラベンダーを入れる予定のティンには
どのような絵がはいるのかしら!楽しみです。
2010.03.11 19:01 | URL | ゆー2010 #- [edit]
紫のビオラ・・・ブラックがかっているのですね・・。
美しい子ですね^^
絵は・・見ていただいてこそ意味がありますね^^
わたくし・・*mikurin*さまの作品・・・大好きです^^
また・・・j回の作品・・楽しみにしておりますね^^
2010.03.11 19:47 | URL | Violetta                #MwdnE4lg [edit]
なかなか次がかけなくてごめんなさいね。
ゆっくりペースになってます><
ビオラは白と組み合わせてお洒落に飾りたいな~~と思ってます。
そうだなぁ~黒いビオラも描きたくなってきました^^
名言って面白いですよね。ウンウンってうなずける所いっぱいですね。
2010.03.11 21:15 | URL | * mikurin * #- [edit]
> 紫のビオラ・・・ブラックがかっているのですね・・。
> 美しい子ですね^^

渋い感じがとっても気に入ってます。
来年は零れ種で どうか沢山咲きますように~♪


> 絵は・・見ていただいてこそ意味がありますね^^

ほんとにそうですね。
作品は人の目にふれて輝きだす。
私のも輝きだしてくれるでしょうか?


> わたくし・・*mikurin*さまの作品・・・大好きです^^
> また・・・j回の作品・・楽しみにしておりますね^^

rありがとうございます^^
次回がなかなかできなくて申し訳ありません。。
少しスローで進みますが 待っててくださいね。
2010.03.11 21:20 | URL | * mikurin * #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

