
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

フリフリの薔薇

Posted by *mikurin* on 12.2010 トールペイント 10 comments

風景画の図案 薔薇にしました

 

フリフリパンジーはやっぱり もう飽きてしまったわ

下に咲くパンジー

上から垂れて咲く薔薇のイメージです。

 

はやくこの絵のようにならないかしら?

 

3.12薔薇 

 

フリフリのパンジーに合わせて 薔薇もピンクのフリフリにしました。

 

 

これからは 少しスローペースになりますから

 

 

    ランキングからはずれましたが この作品良かったよって思ったら ぽち お願いします 

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
         にほんブログ村

    記事のバロメーターになるので

    訪問くださった方々

     よろしくお願いします。

 

 

少しでも ペイントの楽しさが伝わって たくさんのお友達ができたら嬉しいなと

思ってます。

気軽にコメント残してってくださいね。(誹謗中傷はやめてくださいね)

認証の所のへんな日本語を 半角の数字で打ち込んでください。

そしたら 簡単に送信できますから それと リンクも貼ってくださいね 私も訪問させてもらいたいです

 

 

 

 


 


こんにちは~^^
やっぱり・・薔薇様・・v-10
ふりふりの薔薇様は美しゅうございますわ~^^
ああ・・素敵な絵に憧れます・・^^
2010.03.12 14:12 | URL | Violetta                #MwdnE4lg [edit]
> こんにちは~^^
> やっぱり・・薔薇様・・v-10

^^ やっぱり薔薇にしました。
薔薇を描いてるとストレスが飛びます
それほど 薔薇は好きです♪
ふりふりにしたので 少し時間かかりましたが出来ましたよ~
見に来てくださってありがとうございます。

2010.03.12 14:48 | URL | * mikurin * #- [edit]
こんばんは(*^_^*)
やはりついついmikurinさんの色合いに
ひかれてしまいます。
すこしずつしあがってきて、形がはっきりしてきましたね。
ピンクのばら、、たくさんの花びらがついて、とっても
ゴージャスです。
私はただ今ストロークローズを練習中です。
ずっと描いてなかったら、かけなくなっていました。
かけるようになってるとおもったのですが、自分の
思うようなバラがまだみつかりません、、もうちょっと修行を
続けてOILでかいてみようとおもいます。!(^^)!
しかし、、脱線ばかりして、今はアクリル手をだしてしまいました。
(^^ゞ
2010.03.12 19:02 | URL | なもちゃん #FXbBe/Mw [edit]
ピンクお好きですか?
私も大好きですが ちょっとライムグリーンにはまってました 笑
薔薇はフリーハンドなので 一つとして同じものにはなりません。
でも自分の薔薇はこれなんだなって 愛おしく思えますよ^^
なもちゃんさんもいっぱい描いて 私の薔薇よって見せてくださいね(*^_^*)
私はオイルもアクリルも好きです アクリルは描いた上からまたグレーズしてそれからSとHを強調していきます。
お互い楽しんで描きましょうね~♪
2010.03.12 20:08 | URL | * mikurin * #- [edit]
薔薇の花素敵です。パンジーも・・・。
見ていたら私も筆を動かしたくなりましたが、荷物の整理をし始めたので描けません。中国に行ったら即描き始めますよ。
出来上がりを楽しみにしていますね~☆
2010.03.12 20:34 | URL | usa娘 #- [edit]
> 見ていたら私も筆を動かしたくなりましたが、荷物の整理をし始めたので描けません。中国に行ったら即描き始めますよ

今日本なんですね^^
中国の人に教えたりするんですか?
usaさんのトール楽しみにしてますね
おひとりでお暇でしょうし 色々お話できたらいいですね♪

2010.03.12 21:12 | URL | * mikurin * #- [edit]
こんばんは~v-238
うわぁ~薔薇にされたんですね~
とっても可愛いフリフリピンクに癒されます
ピンクに囲まれてアトリエも一層可愛く見えます!
またの更新を楽しみにしていま~すv-238
2010.03.12 22:21 | URL | ローズ #VwMSikXM [edit]
> とっても可愛いフリフリピンクに癒されます

そうですか~^^♪嬉しいわ
フリフリにしていくのに時間がかかりましたけど 出来ましたよ~
もう仕上げたので 見てくださいね^^
2010.03.13 06:18 | URL | * mikurin * #- [edit]
綺麗なバラですね!
花びらが沢山詰まっていて、なんとなく私の持っているバラに
似ていて親近感が涌いてしまいました。
マイペースで頑張ってくださいね!

2010.03.13 07:27 | URL | ゆー2010 #- [edit]
> 似ていて親近感が涌いてしまいました。

そうなんですか^^
なんていう薔薇でしょうかぁ~?
私の描く薔薇はぜ~んぶmikurinrose です  笑



> マイペースで頑張ってくださいね!


ありがとう~♪
ほんとマイペースになりますが これからも宜しくお願いします。


2010.03.13 09:30 | URL | * mikurin * #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

