風景画 完成♪

Posted by *mikurin* on 13.2010 トールペイント 10 comments

風景画 完成~

 

我ながら 良く頑張ったって思うのです

ムフ

 

 

フリフリの薔薇は限りなくフリフリで・・・

 

とってもラブリーな感じだよ

 

色見もフリフリパンジーと同じにして 統一感を出しました。

 

 

 

3.12風景画 

 

どうかな~??

風景はメアリー・ワインズマンさんの絵で お家のところを自分のアトリエに変えて描きました。

 

 

これはお庭に吊るしたいと思います

 

 

 

3.13薔薇 

 

裏にも何か描かなくては・・・・

 

やっぱwelcome?

 

花文字でも描こうかなぁ~~~

 

また 吊るしたら見てくださいね。

 

 

3.13窓辺に飾って

 

 

 

ブログ続けられるかな~?って心配でしたが  少し時間がとれるようになりました 

 

  またランキング参加しました  

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
         にほんブログ村

  作品は ぼちぼちですが 参加していようと思います 

    訪問くださった方々応援してくださいね

     よろしくお願いします。

 

 

少しでも ペイントの楽しさが伝わって たくさんのお友達ができたら嬉しいなと

思ってます。

気軽にコメント残してってくださいね。(誹謗中傷はやめてくださいね)

認証の所のへんな日本語を 半角の数字で打ち込んでください。

そしたら 簡単に送信できますから それと リンクも貼ってくださいね 私も訪問させてもらいたいです

 

 

 

 


 


素敵ですわ~~^^
どれくらいの時間を掛けて仕上げられたのでございましょう・・。
すべてが美しいですが・・
薔薇がこのように美しく描けるなんて・・
素晴らしいですわ~。。
作品展など、されていらっしゃるのでしょうか?
ブログでも、作品展のようなのをしていただきたいですわ~^^
それから・・作品・お売りになられているのでしょうか?
素敵です~v-10
2010.03.13 10:20 | URL | Violetta                #MwdnE4lg [edit]
ご自分のアトリエの風景って
なんて素敵なシチュエーションなんでしょう。
憧れます。
上はバラにしてしまうセンスにも感服v-254
綺麗な作品を拝見できて幸せな気分です。
2010.03.13 10:35 | URL | フレデリック #- [edit]
描き上げ時間は・・・
3月になって今できたのですから~><
ぼちぼち描いてましたしね^_^;
作品展はぼちぼちしようと思ってますが、移動が面倒なのでアトリエにて常時 笑
販売もアトリエにてちょっとしたものを・・・・
大作はご指導いたしますのよ^^ 

褒めていただきありがとうございます^^
とっても嬉しいです 頑張って仕上げた甲斐がありました♪
2010.03.13 10:56 | URL | * mikurin * #- [edit]
なんだか無謀な図案でしたけど 色が同じなのでさほど違和感もないですよね?
また一つアトリエの絵が増えました。
お花に囲まれた風景がとても好きです。メアリーさんの世界ですね^^好きなんですよぅ~
見てくださって幸せ気分味わって頂けたらとっても嬉しいことですわ ありがとう~♪
2010.03.13 11:02 | URL | * mikurin * #- [edit]
mkurinさん、春らしい風景画&ローズですね(*^^*)

ローズフリフリで可愛い♪
mikurinさんのお家にマッチした絵のようで~~
素敵なお家なんだろうな~って想像しちゃいます(笑
アトリエもあるんですか?
きっと素敵なアトリエなのかな(^^)

暖かくなってきて、これからトールもですが
お庭も可愛いお花が咲いたりして、和みますよね(^^)
ハナミズキもあるなんて、すごくいいですね♪

そうそう、全然話違いますが・・・
一番初めの時に言ってたジャムズガーデン。
知り合いがお仕事してて、柑橘類の香りが漂い
とても癒される空間だと言ってました。
2010.03.13 19:52 | URL | かおりん #WLI.Idac [edit]
アトリエもあるんですか?

アトリエと一緒にお家を建てたんです
いつもここにこもってて^_^;


> ハナミズキもあるなんて、すごくいいですね♪

ハナミズキ2本あるんですよ
まだまだ小さいですが 蕾は付いてました^^
赤と白です。業者の人が最初間違えて持ってこられて 代えてもらいたかったのだけど
あげるって言ってくださって 超ラッキー??かな

>
> そうそう、全然話違いますが・・・
> 一番初めの時に言ってたジャムズガーデン。
> 知り合いがお仕事してて、柑橘類の香りが漂い
> とても癒される空間だと言ってました。

私もジャムずガーデンで お茶のみましたよ
ログハウス風でお客様いっぱいでした
お花の咲くころ素敵でしょうね~♪

2010.03.13 20:00 | URL | * mikurin * #- [edit]
こんばんわ

優しく、素敵に出来上がりましたね。
インテリアとも調和していて
とてもいいですね~。
2010.03.13 20:47 | URL | 八重桜 #- [edit]
ありがとうございます
みなさんが 楽しみにしててくださると思うと頑張れました
だいたいに 途中でほったらかす癖があって^_^;
ランキングにいると頑張れます (*^_^*)
2010.03.13 21:02 | URL | * mikurin * #- [edit]
おおお~パチパチパチパチv-424
綺麗&プリティーです~
は~これをお庭に吊るしたら・・・妄想中・・・
あ~夢のようなアトリエだわ~v-353
mikurin様お疲れ様でした~v-344
2010.03.13 21:35 | URL | ローズ #VwMSikXM [edit]
あ~ん ありがとう~^^
ちょっと疲れちゃったわ 笑
少し小さいんだけどね アームもなかなか可愛いのがついてるのよ 吊るしたらまた見てくださいねv-238
2010.03.13 21:50 | URL | * mikurin * #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム