風景画の裏側

Posted by *mikurin* on 20.2010 トールペイント 10 comments

我が家の水仙がつぎつぎと咲き始めました

 

ついこの前までは1輪だったのに 

 

 

今日お庭に出たら い~っぱい咲いてる

 

元気印の黄色だし!!

嬉しくなりました

 

 

3.20水仙とビオラ 

 

 

 

黄色と紫の取り合わせを狙って

 

 

 

花壇に植えてたんです。

 

 

 

「やっぱいい感じ~~」と自分で言ったりして^^

 

嬉しいぴょ~~ん

 

さてさて ぐずぐずしてたあの風景画の裏ですが

やっと完成しました。

ちょっと雑ではありますが 思った感じに出来ました。

 

3.20裏部分 

 

 

 

これなら 裏にまわって見られてもいいかなぁ~~~

 

 

 

お花いっぱいのお庭に似あってる???

 

 

 

3.20文字 

 

 

字も色々悩んではいましたが

 

 

結局 フリーハンド で描きました。

これも味があっていいでしょ?

 

 

応援もお願いしますね~

 

みなさ~ん ありがとう 1位なったよ!!!記念に印刷もしちゃいました。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ ← よろしくお願いします。
にほんブログ村

 

 これからも 頑張るからよろしくお願いしますね。

 

 

 


ブログ村をお散歩。
素敵なトールにうっとりです(*^。^*)
2010.03.20 19:19 | URL | ochama #- [edit]
こんばんは~

水仙×ビオラ!とってもい~感じです!
お互い引き立てあって綺麗v-238
水仙の香りが漂ってきそ~^^

とうとう仕上がったんですね!
裏もとっても優しい雰囲気v-238
も~風ビュンビュン吹いてくれてオッケーv-290

1位おめでとうございま~す^^
2010.03.20 21:03 | URL | ローズ #VwMSikXM [edit]
こんばんは~(*^▽^*)
黄色いスイセンと紫のビオラのコラボ・・・
とっても素敵です~~~♡
さすが絵心のある*mikurin*さん センスいいですね~~

ランキング1位おめでとうございます(*≧∀≦)
☆~
2010.03.21 00:33 | URL | ☆紫雨☆ #- [edit]
おはようございます!
裏側が完成したんですね、早いですよ~。
私はもっと時間がかかるものだとおもっていました。
小さなお花と淡いグリーンもかわいいし、
レタリングも全体にマッチですね!
やはりコレはセンスが良くないとこういうふうに
できなさそう・・・と思いました。
学ぶことが多いです、ありがとうございます。
2010.03.21 05:32 | URL | ゆー2010 #- [edit]
> ブログ村をお散歩。
> 素敵なトールにうっとりです(*^。^*)

散歩してて見つけてくださったのですね^^ありがとう~♪

2010.03.21 10:06 | URL | * mikurin * #- [edit]

> 水仙×ビオラ!とってもい~感じです!
> お互い引き立てあって綺麗v-238
> 水仙の香りが漂ってきそ~^^

ありがとう~♪
道のり長かったですわ
やっとコラボ実現です(*^_^*)


> とうとう仕上がったんですね!
> 裏もとっても優しい雰囲気v-238
> も~風ビュンビュン吹いてくれてオッケーv-290


ほんと ビュービュー吹いてもOKね☆
今日は風つよいよ~  笑

>
> 1位おめでとうございま~す^^

ありがとう~~
ローズさん達みなさまのおかげですわ
感謝感謝です (*^_^*)


2010.03.21 10:09 | URL | * mikurin * #- [edit]
> 黄色いスイセンと紫のビオラのコラボ・・・
> とっても素敵です~~~♡

そういってもらえて とっても嬉しいです。
沢山色のあるビオラから選んで良かったですわ


> ランキング1位おめでとうございます(*≧∀≦)
> ☆~

ありがとう~♪
紫雨さん達みなさまのおかげです
感謝します(*^_^*)

2010.03.21 10:12 | URL | * mikurin * #- [edit]
> 裏側が完成したんですね、早いですよ~。

雑なんですけどね~^_^;
とりあえず完成です

> 小さなお花と淡いグリーンもかわいいし、
> レタリングも全体にマッチですね!

まぁ~うれしいわ
ゆーさんにそんなに言ってもらえて^^
センスはないのですが こうしたいなってイメージはあるんですよ
ただ腕がなかなかついていかなくて^_^;
こちらこそ 色んな事教えてくださいね(*^_^*)


2010.03.21 10:15 | URL | * mikurin * #- [edit]
早!
スイセン もう咲きましたね~。
補色関係コラボ と~っても素敵です

早、早!
もう Welcome も 完成!
素敵に 仕上がって!!

ランキング 1位も キープ!!

こちらに お邪魔するのが いつも楽しみです。



2010.03.21 12:21 | URL | 八重桜 #- [edit]
> 早!
> スイセン もう咲きましたね~。
> 補色関係コラボ と~っても素敵です

そうそう補色ですね^^
たまには カラーセオリーも役にたちますね 笑

>
> 早、早!
> もう Welcome も 完成!
> 素敵に 仕上がって!!

丸筆ははやく描けますね^^
私 せっかちな性格なのであまり長引くとほったらかしになってしまうんですよ^_^;
根気がないのかも・・・・ 笑


>
> ランキング 1位も キープ!!

ありがとうございます
八重桜さん達皆様のおかげです
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

>
> こちらに お邪魔するのが いつも楽しみです。

そんなに言っていただいて光栄です。
私も八重桜さんのブログとっても楽しみにしてます。
お友達になれて嬉しいです。ありがとう^^


2010.03.21 20:49 | URL | * mikurin * #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム