
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

ピンクのチューリップ&ピンクローズの小箱

Posted by *mikurin* on 04.2010 トールペイント 4 comments

チューリップを沢山見てきました。


とっても可愛い


春を代表するお花ですよね


4.4チューリップ

 

ずーっと旅行中憂鬱だった私。。。

 

 

今日は2年ほど前に描いたオリジナルの薔薇です。

 

わぁ~~描いたの??

頑張ったね~♪

私も頑張ろう~~♪

そんな楽しいブログ仲間とブログ生活でありますように・・・

 

4.5薔薇 

 

 

大好きな ピンクの薔薇とアリッサムを描きました。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

応援よろしくお願いしますね^^

 



こんばんは~
旅行に出かけられていたんですね!

著作権のお話しビックリしました
まさかそんなメールが届くとは思っていませんものね
悪気があってやってるわけもなく・・・

でも迷惑メールのフォルダをよく確認されましたね
私なんか見たこともないです・・・
さっそくチェックしておこ~

気を取り直して頑張ってください☆
2010.04.04 22:47 | URL | ローズ #VwMSikXM [edit]
著作権のお話、ショックだったでしょうに書いてくださりありがとうございます。
考えさせられました。そういう事もあるのですねぇ。
私も気をつけます。。

mikurinさんの優しい作品、大好きです。
応援してますらね。
2010.04.04 23:56 | URL | baramaru #- [edit]
*mikurin*さん こんばんは!

かわいい春らしいチューリップですね。

著作権に関しては、微妙でナーバスなところがありますよね。
特に 絵に関しては・・・どこまでが~って。

プロの方々は、デザインや色などに関して、
それらを生業としているので、
オリジナルに関しては、厳しいのでしょう。

それだけ、ブログを良く見てるってことでしょうね。
気を取り直して ガンバ!!
 
2010.04.05 02:03 | URL | 八重桜 #- [edit]
まとめて お返事かかせてくださいね。
なかなか 著作権の問題や表現の自由のことまたブログ上での記載など いろんなことがありますね。
知らなかったではすまいので怖いです。
今後気をつけるとしても 何もできなくなってしまいますものね
指摘をうけたことに関しては 誠実に対処していきたいなと思います。
せっかく作品発表の場が得られて いいお友達とも知り合え楽しくなってきたところですから お花の写真と私のトールの絵は見ていただきたいなって思うのです。続けられる限りは楽しみたいな~って思います。
応援してくださってほんとにありがとう(*^_^*)
2010.04.05 07:41 | URL | * mikurin * #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

