お気に入りの風景&プレゼント

Posted by *mikurin* on 07.2010 トールペイント 10 comments

私の大好きな場所です

 

 

 

4.7憧れの風景 

 

 

 

木立の中にたたずむガゼボはとっても絵になります。

マーガレット?リナリア?ネモフィラ?かしら?

まわりのお花もいい感じです。

 

 

 

私も憧れて お庭を作ってます。

 

 

 

そして

家の展示会のときに

あちこちに自分の待ちわびて描いた作品を飾りました。

気に入ってくださった方にプレゼントした作品

 

 

 

 

4.7ガゼボ 

 

 

 

そして

マイガーデンでは

絵のような薔薇が咲き誇る季節がもうすぐきます。

 

 

た の し み で す

 

 

 

 お帰りのときに 応援してってくださいね~こちらを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してるので応援よろしくお願いしますね

コメントも気軽に残してってください 私も遊びに行かせてくださいね。

たくさんのお友達ができますように・・・・

 

 


わぁ~
なんて優しい作品でしょ!
素敵なガゼボの風景にmikurinさんのバラ。。
うっとり。。

お庭のバラも紹介してくださるの楽しみにしております~!

  

2010.04.07 18:00 | URL | baramaru #- [edit]
やっぱり、ガセボがあると絵になりますねぇ~。
*mikurin*さんのお庭のガセボもバラもみてみたい~。
きっとステキでしょうね。
今日のトールペイントのお写真のようなのでしょうか?

我家でもガセボを・・・
つくったら東屋になってしまうでしょうかねぇ?(-_-;)
まぁ、現実的になってしまいました(笑

2010.04.07 20:52 | URL | 八重桜 #- [edit]
バラを咲かせるには、
凄く手を掛けないとダメですよね。
愛情いっぱいのお庭ですね。
いつもながら、綺麗なバラのペイントにウットリですe-415
2010.04.07 23:57 | URL | フレデリック #Xdo40I/I [edit]
こんばんは~
えー!これmikurin様のお庭???
・・・今もう一度文章を読みましたら・・・
・・・じゃないようですね・・・もうビックリ~
こんな感じを目指されてお庭造りをされているんですね!
ほんと楽園のような憧れのお庭だわ~
あ~素敵素敵
白いお花はなんだろう
わかんな~い^^が正直なところです(笑)
これでも花の仕事をしております・・・アハハ
2010.04.08 00:05 | URL | ローズ #VwMSikXM [edit]
こんなお庭、、あこがれます。!(^^)!
イギリスのイメージのお庭って感じです。
まわりにバラがさきみだれていたら、もうここにすみたいって
おもっちゃいます。
素敵な写真ですね。(*^_^*)
さらにイメージにバラをたしてかいてる絵はわたし好み!!!
目がハートマークになってきました。(*^◇^*)
やはり集まってくる方々の感性はにてますよね。
好きなものが同じ方がよってきます。
これを類は類を呼ぶ、、、というんですね。(^^ゞ
2010.04.08 08:26 | URL | なもちゃん #FXbBe/Mw [edit]
* mikurin *さん、こんにちは♪

ガゼボのあるお庭、憧れます(*^^*)。
ハーブ園などで見かけてはいたものの、呼び名を知らず・・・。
ガゼボって言うのですね。勉強になりました(*^^*)。

* mikurin *さんの作品にも、
薔薇に囲まれたガゼボが描かれていますねv-238

日出町の大神ファームをご存知なんですね!
一昨日、ローズさんのブログで、
大神ファームについてお話してきたばかりですv-238
もうすぐカモミール祭りの時期です(*^^*)。

ここ1~2年ほどご無沙汰なのですが、
以前撮った写真をPCに沢山保存しています。
そのうち是非アップしたいと思います(*^^*)。

リンクを貼って下さったのですね、感激ですv-238
ありがとうございます(*^^*)。
是非、相互リンクさせて下さいませ。

ウチのマンジ君は、心優しい女性の皆様に可愛がって
いただいて、本当に幸せものです(*^^*)。
最近、鼻の下が益々伸びてきた気がします(笑)。

それでは応援して帰ります(*^^*)☆
2010.04.08 14:53 | URL | まーりたん #- [edit]
わぁ~訪問くださってありがとう^^
そしてリンクも嬉しいです♪
ガゼボがあるとお庭素敵になりますよね
私もおねだりして建ててもらったんですよ^^

大神ファームのお写真楽しみにしてますね。
私もカモミール祭りのとき行ったことあります。
我が家にも植えてて今年はかなり広がってます
またお写真UPできたらいいなと思います(*^_^*)

どれどれ@@マンジ君の鼻の下どれだけ伸びたか見に今からいきますね、応援もありがとう~^^



2010.04.08 20:03 | URL | * mikurin * #- [edit]
バラe-339が咲く時期が近づいてきましたね♪
mikurinさんのお庭バラを沢山植えてるんですか~?
バラは、綺麗だけど管理が大変みたいで、私は育てられず
出かけて眺めるだけです~~~v-398

プレゼント作品貰われた方喜んだでしょうねv-345

お家v-258の作品展どんなんか気になりますぅe-86
2010.04.08 22:10 | URL | かおりん #WLI.Idac [edit]


> お家v-258の作品展どんなんか気になりますぅe-86


家の展示会ですか?
新築見学会ってあるでしょ?あれです。

薔薇は好きなのでたくさん植えてますよ
今もう少しで蕾があがってきそうです。
私は薔薇のお世話大好きなんですよ
何回も咲いてくれる所が好きです
薔薇と共に1年が過ぎていきます
可愛いですよ(*^_^*)

2010.04.08 22:43 | URL | * mikurin * #- [edit]
いつもコメントありがとうございます
ちょっと時間がないので また後日お返事書かせてくださいね。
では・・
2010.04.08 22:44 | URL | * mikurin * #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム