タイツリソウとポタジェ

Posted by *mikurin* on 21.2010 お庭 2 comments
アトリエに咲くお花とトールペイントの作品のブログだったのですが



いつのまにか 相談やコミニュケーションの場になりつつありますね。





こうやって情報交換できることが ブログの良い所なのでしょうね



FC2のブログの人達と輪を広げたいな~って思います^^



baramaruさ~ん タイツリソウ 咲いてます

4.21たいつりそう 

去年憧れてお迎えしたのですが

可愛い~♪


白ももうすぐ形になりそうですよ。

ピンクは10本お花がありました。



4.21ポタジェ 


そして

八重桜さん~

これが我が家の自称ポタジェ


去年は キュウリをオベリスク仕立てにしたり


かわいい置物小人さんを置いたりして楽しみました。


夏にキュウリはぜんぜん買いませんでしたよ


今は


イタリアンパセリ  ルッコラ  ローズマリー  苺  ちょこっとのねぎ


こんなものが・・・


今日も訪問くださってありがとうございます。

よかったらお帰りのときに 応援してってくださいね~こちらを

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してるので応援よろしくお願いしますね

コメントも気軽に残してってください 私も遊びに行かせてくださいね。

たくさんのお友達ができますように・・・・









baramaruですぅ~。
ひゃ~
もうタイツリソウが咲いてるーー!
いいなぁ~いいなぁ~!
ピンクのタイツリソウってこんなにかわいいの?
さっそくゲットしなくちゃ!
2010.04.21 16:26 | URL | baramaru #- [edit]
こんばんは~^^
タイツリソウ可愛いね~
私も今年2年目
ターシャの庭の写真でみて 欲しかったの(*^_^*)
2010.04.21 20:35 | URL | * mikurin * #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム