
Posted by *mikurin* on --.-- スポンサー広告

RoseGardenプレート完成*

Posted by *mikurin* on 21.2010 トールペイント 8 comments
ガーデンプレートを描きました


わぁ~い


おうちの薔薇と一緒に飾ったら どんなに素敵だろうなぁ~



4.21roseプレート




ピンクローズをいっぱい描いちゃったです。

いつも字の所に絵がない!!

なんて言われたものだから

今回白で薔薇を描いたんだけど・・・
  
イマイチ 変 

「ま!いいか・・・・」




4.21ガーデンプレート 



外にでて いつものごとく  記念撮影


ぐふっ!!


これが 至福の時なんですわ





4.21アップで 


ちょっとアップでごらんくださいませ


気に入ったら是非描いてみてください

きっと私より綺麗に描かれると思います



プレートはもう1枚あるので こちらはハーブガーデンって描こうと思ってます

図案起そう~っと





今日も訪問くださってありがとうございます。

よかったらお帰りのときに 応援してってくださいね~こちらを

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してるので応援よろしくお願いしますね

コメントも気軽に残してってください 私も遊びに行かせてくださいね。

たくさんのお友達ができますように・・・・



もう完成ですか??
いつもながらなんてスピード!
柔らかで優しいピンクのバラが素敵~。
エンジェルちゃんもかわいいーー!
お庭に自分の手作りのプレート。。
憧れですわぁ。。。
2010.04.21 16:32 | URL | baramaru #- [edit]
* mikurin *さん、こんばんは(*^^*)♪

素敵なガーデンプレートですねv-238
ぽってりとした淡いピンク色の薔薇が
とても可愛いですv-254
2010.04.21 19:41 | URL | まーりたん #- [edit]
ブログ村からこちらに伺いました。 やま と申します。*^_^*
つい2日前にブログ村を知った新参者です。
よろしくお願いいたします。

とっても素敵な作品ですね。やさしい雰囲気が伝わってきます。。。

お庭も 広々と気持いい空気が感じられる気がします。。。。^^

私もペイントと庭の花が好きなので、またちょくちょく伺わせてください。
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m



2010.04.21 21:48 | URL | やま #SFo5/nok [edit]
こんばんは~^^

ガーデンプレート!
きっと薔薇と飾ったら素敵だと思います~v-10
私もツル薔薇を這わせたラティスの上の方に
可愛いガーデンプレートが欲しいワv-238
ちょうど思っていたところなんですよ~^^
素敵ですね!
2010.04.21 21:49 | URL | ローズ #VwMSikXM [edit]
もう完成したのですね。(*^_^*)
早いですね~。
やさしいふわふわの薔薇が、ステキですね。

お外での撮影も 絵が絵になっています。(表現が変?)

昨日は、ポタジェを見せてくださって
ありがとうございました。

色々なお野菜を、作られているのですね。
しかもとってもステキなポタジェで、キュウリまで!
我家のポタジェいえいえ畑では、キュウリが不作でした。
ヘタッピ~なのです。田舎人のくせにネ(-_-;)

名前、呼ばれいたのに お伺いしてなくて、
ごめんなさい。m(__)m
本当に私って、タイミング悪い!! (-_-;)

実は、昨日は仕事以外では、パソコンを
開けなかったのです。
とっても我慢していたのです。(ツラカッタノヨ~)

上絵付けのレッスンの宿題が終わらなくて・・・
金下盛りをしていました。

絵付けもさぼっていて、レッスン以外のものも
何か描かなくてはと
*mikurin*さんの作品が、出来上がるたびに
思うこのごろです。

ありがとうございました。
2010.04.21 22:59 | URL | 八重桜 #- [edit]
またまた魅力的な新作拝見できて嬉しいです。
これは、天然の丸太のような素材なんですね。
ナチュラルな雰囲気がいいですね。
バラの地模様のように見えるのもかわいいe-266
2010.04.22 00:24 | URL | フレデリック #Xdo40I/I [edit]
画像の題名どうり、、ピンクローズできましたね。
エンジェルと並んでうつしてる画像とっても素敵です。
エンジェルものとのコラボは、私のつぼにはまります。
我が家もエンジェルグッズをあつめています。
最近は買っていませんが、、(^^ゞ
ガーデニングにかざられると素敵だとみてくれそうですね。
私もテラコッタ、、かかなくっちゃ。mikurinさんがどんどんかいてるのをみると私も、、、、ってあせってしまいそうです。(*^_^*)
2010.04.22 10:56 | URL | なもちゃん #FXbBe/Mw [edit]
待ってましたぁ\(^o^)/
あああぁぁxxx~~素敵過ぎますi-233
2枚目のお写真なんか、もうたまら~~~ん!!って感じです。
*mikurin*さんもエンジェルちゃんお持ちなのですね。
一緒で嬉しい~!!

相互リンクの件とっても嬉しいです(>_<)
こちらさっそくリンクいたしますね。
スライドショーの貼り付け方はあの説明で
わかったかしら?
わからなかったらまたいつでも聞きにきてくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
2010.04.22 17:23 | URL | maki* #/5vwt0Ak [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品紹介中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

