Harbgardenプレート*

Posted by *mikurin* on 23.2010 トールペイント 4 comments
我が家にもチューリップが咲きました


4.23チューリップ 


去年のチューリップで 


花壇にそのままでしたが


ちゃんと咲きました~♪



4.23ハーブガーデンボード 


次の作品は・・・


こんな感じで進んでいます^^



私は薔薇の次にラベンダーが好きなのです。



急いで1本描いて UPします 

楽しみにしててね






今日も訪問くださってありがとうございます。

よかったらお帰りのときに 応援してってくださいね~こちらを

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してるので応援よろしくお願いしますね

コメントも気軽に残してってください 私も遊びに行かせてくださいね。

たくさんのお友達ができますように・・・・



ハーブガーデンの文字と色が ラベンダーに ぴったりですね。

どんな風になるのか 楽しみです

ラベンダーは、お花も葉っぱも香りも 良いところが三拍子そろっていて、私も大好きなお花です。

薔薇とラベンダーの組み合わせって、とってもいいですね~e-343

いつも 心優しい絵を描かれていて ほんわかします。
2010.04.23 23:06 | URL | 八重桜 #- [edit]
次の作品はラベンダーですか~!
次々と新作が!
そのアイデアはどこから生まれるのでしょう…?
やはり素敵なお庭から?

チューリップも咲いたのですね。
お庭もにぎやかになってきたのでしょうねぇ。。
バラも間もなく…?
2010.04.23 23:38 | URL | baramaru #- [edit]
> ハーブガーデンの文字と色が ラベンダーに ぴったりですね。
>


ありがとう~^^
なんのハーブを描くか迷ってました
やっぱりラベンダーが好きなので ^^
でも カモミールもタイムも好きです。
ハーブのお花も好きだからいっぱい増やしてるところです(*^_^*)


>
> いつも 心優しい絵を描かれていて ほんわかします。


ありがとう
そういってもらうの一番嬉しいです。
癒される絵 それが何より
東京の病院に飾ってもらってるんですよ
癒される~って言ってくださって・・・・

2010.04.24 08:48 | URL | * mikurin * #- [edit]
> 次の作品はラベンダーですか~!

迷ったのですが ラベンダーにしました(*^_^*)


> そのアイデアはどこから生まれるのでしょう…?
> やはり素敵なお庭から?


お庭のお花を一つずつ描いてあげたいな~って思ってます。
生活に取り込まれたトールペイントを描きたいなって思ってるんですよ


> チューリップも咲いたのですね。


チューリップもう散ったものもあれば これからのものも・・
天候がおかしいから すくすく伸びないですね><

> バラも間もなく…?

薔薇はさすがに まだまだ
蕾があがったばかりです。
でもいっぱい咲きそうですよ UP楽しみにしててくださいね(*^_^*)

2010.04.24 08:52 | URL | * mikurin * #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

☆薔薇が好きで薔薇をトールペイントで描いてみたい方募集中

お教室内容はカテゴリの所をクリックしてみてください。

オリジナル作品スライドショーにて公開中

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Atelier pink rose HP

bana-.jpg

プロフィール

*mikurin*

Author:*mikurin*
トール歴25年(1992~)

山口市のアトリエでお教室をしています。

手芸普及協会 フォークアートアソシエーション講師
インテリアやガーデンにあう作品作りのお手伝いができたらと思っています
隣の店舗にて仲間達と色んな作品を販売中です

隔週月曜日 レッスン 10:00~12:00 
他の曜日は 予約制

レッスンのお問い合わせは 下のメールフォームからメッセージください


アトリエには約200株ほどの薔薇と四季折々の花を植えていますので
楽しんでいってください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム